ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

Webゲーやソシャゲ好きな人!ゲームで小遣い稼げますぞ!

ECナビゲームスでまたもやポイント当選!!

ポイントサイトのゲームでお金(ポイント)が貰えるってのをやってる人が少ないおかげか、ECナビゲームスでもモッピーゲームスでもかなりの確率で当選してくれます。

ちょっとでもお小遣いほしい!って思ってる人達の中で、ポイントサイトを活用してない人は何故使わないんだろう?

まあ大抵の人が本当に貰えるのか?とか、怪しいって思っちゃってるのでしょうけど(^^;

私的にはそういう人が多いのでその分私が当選してるって事なのでありがたい事ですが・・・。

さて、では何ポイント当たったかを貼り付け!!

 

ECナビポイントでの当選

5000と500(x2)ptが当選しました!(≧∇≦)
ただしECナビは10ptで1円なので、550円ってとこですね。

 

モッピーでの当選

モッピーは1ptが1円なので、550円!

 

両方のサイトを合わせて1,100円になりました(≧∇≦)

なお、ECナビでは毎日アンケ+その他もあるのでそれらをこなし、モッピーでは時間がある時はタイピング(表示された文字を入力してポイントを貯める)をやってますので、今回の1,100円+それらが入ります。

毎日お金に困ってる人はこういう所で少しでも稼いだ方がいいと思います。
まあでも・・・登録者が増えない方が私としては嬉しいですけどね(^^;
人数が増えるとその分自分の当選確率が減ってしまいますのでorz

なお、ポイントサイトのゲームはだいたいが月初から月末までの間に条件クリア!ってやつなので、今月もそろそろ終わりますし、始めるなら今月末までには登録した方がいいですよ~。

ちなみに今月はECナビとモッピーにガンダムオペレーションズで簡単な条件クリアで必ず1,000円貰えるってキャンペーンがやってました!
無論私は両方とも・・・(≧∇≦)b

 

ECナビはこちら
毎日貯まるポイントサイト ECナビ 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

モッピーはこちら

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー