ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

広告に出てくるドルフィンウェーブってのが気になったので登録してみた!

最近色々な所で見かけるようになってきたドルフィンウェーブってゲームがちょっと気になったので、早速見に行ってみました!

だが・・・まだ事前登録受付中でした!ヽ(TДT )ノ

しかし事前登録をし、下の方にスクロールしてみた!!

 


ちなみに事前登録受付中ボタンの右に出てくる女の子はいろんな子が出てきますし、キャラによって水着が違いますのでそれを眺めておくのも必要かと!

 

さて、スクロールしていくと・・・

事前登録するとDMMポイントが30万円分貰える!というキャンペーンをやってるようです。

で、この画面、ただ読むだけでは無く、トレーニングするってボタンを連打していくと、ご褒美動画というのが見れます。

いいご褒美でした(≧∇≦)

 

レーニングが終わってからスクロールしていくと、次は消費したカロリーでDMMポイントが貰えるチャンス!というのが出てきます。

DMMポイントがほしいぜ!って人は是非トレーニングを!

220名様っていうやつなら・・・案外貰えそうですね。

 

次に出てくるのはキャラクター、ここには小さくした画像を貼り付けておきます。

可愛いキャラ多いですね(≧∇≦)

ちなみにキャラクターをクリックすると、キャラの情報が色々表示されます。

キャラクターの次はシステム紹介ですね。

最初は水泳のゲームなのかな?って思ったのですが、1番目のを見る限り、どうやら水上バイク?ボート?みたいのに乗って競うレースのようです。

ただ画像の右下にある再生ボタンを押して動画を見てみると・・・レース中にバズーカみたのブッ放してライバルを攻撃してました!

 

2番目のは最近のゲームでは当たり前になっている着替え、見た感じ・・・ユニフォーム?、服、水着、帽子、アクセサリー、髪型とありますね。

 

3番目のはプレイヤーがコーチとなり、レーニングのサポートをするようです。

 

4番目はキャラ達の紹介というか・・・動くポージング動画というか・・・そういうのが見れます。

なかなかよかったです(≧∇≦)

 

ちなみにこのゲーム、PCとスマホでデータの連携が可能だそうで、出かける時はスマホで楽しむ!って事が出来るとあります。

 

ちなみに対応スペックは

対応OS:Windows10/11(64bit)
CPU:Core i3-6100/AMD A6-7400K以上
メモリ:4GB以上
グラフィック:GeForce GTX 750Ti/Radeon R7 260以上
ディスク空き容量:10GB以上
画面解像度:1920x1080以上

 

グラフィックボード(GPU)が必須らしいので、CPUのグラフィックチップしかないよ!って人はスマホでプレイした方がいいかも?

サービス開始日は公式にもまだ未定としか載っていませんが、夏にはサービス開始してくれるといいですね。