ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ポイ活情報】7月のゲームス案件はこれ! 2023/07/21神になるッ!のハード条件達成

ついに今年も7月になりました!

夏!だがポイ活民には関係なし!

という事で早速今月の毎ゲームスを見ていきましょう!

 

ECナビ

PeX

モッピー

ポイントタウン

の4つを見ていきます。

 

ポイントサイトそれぞれのゲームス

ゲームタイトルの下はイージー、ノーマル、ハード内容を簡易に記述してあります。

ECナビ

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
Lv3、10、20

 

ぼくと恐竜
1、2、4転生

 

ラスト・ラグナレク
10、50、150回討伐

 

ガチャチケゲーム数:6

--------------------------------------

PeX

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
Lv3、10、20

 

ぼくと恐竜
1、2、4転生

 

ラスト・ラグナレク
10、50、150回討伐

 

ガチャチケゲーム数:5

--------------------------------------

モッピー

よろず社の神ならい
転生1、7日間ログイン、団体ボス50回

 

神になるッ!
修練30、4解1重、5解3重

 

DEKARON
ラク闘技場、装備の強化、毎日30分以上接続

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横
Lv3、10、20

 

ぼくと恐竜
1、2、4転生

 

ラスト・ラグナレク
10、50、150討伐

 

ガチャチケゲーム数:5

--------------------------------------

ポイントタウン

よろず社の神ならい
転生1、7日間ログイン、団体ボス50回

 

ぼくと恐竜
1、2、4転生

 

神になるッ!
修練30、4解1重、5解3重

 

ラスト・ラグナレク
10、50、150討伐

 

DEKARON
ラク闘技場、装備の強化、毎日30分以上接続

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横
Lv3、10、20

 

 

以下雑談

よろず社の神ならいと神になるッ!が出てきましたが、あやかしっくレコードがタイトル変わっただけのゲームなんですよね(^^;

ラスト・ラグナレクもそれらと同じゲーム会社。

なので操作というか・・・進め方は変わらない。

ちなみにゲーム会社はノア宇宙戦記のサイレント強化事件を知ってる人には有名なインゲームです。

 

あとインゲームのクエストで発生する10連ガチャって出るキャラが決まってますね。

他のポイ活サイトでやっても必ず同じキャラが出てきます。

 

2023/07/11 ラスト・ラグナレク4サイトとも150達成!!

残りは神になるッ!の5解3重だけどまだまだ時間かかりそう(^^;

 

神になるッ!は5解3重何日かかるか?

こは初期スタートから5解3重まで何日かかるか?を日記形式で記述しておきます。

何日かかるか?だけを知りたい方は一番下までスクロールしていって下さい。

 

2023/07/12 神になるッ!

やっと4解3重に到達。

12日もかかってここは時間かかりすぎなゲームですね。

ちなみに次はLv500にならないと次にいけないのですが、Lv500になるまであと40レベルもあげないといけない・・・。

何日かかるんだ!?Σ( ̄□ ̄;)

 

2023/07/16 神になるッ!

16日目にしてやっと5解1重に到達!

これ一ヶ月まるまるかかるんじゃなかろうか。

 

2023/07/18 神になるッ!

ステージごとのボスが弱体化してる?

(2つのサイトで確認した所、進んでる方は変わらなかったですが、もう片方のは何故か一気に5ステージ程進めました)
こっちの戦力特にそれほど上がってないのにやけに進める・・・。
経験値のためにありがたい!(≧∇≦)

バグなのか仕様なのか分からないけど、今のうちにガンガン進めるだけ進むしかない!

というか今までがステージボスが強すぎたから弱くしたんだろうか?

 

自分が強くなったのか!?って思って全然勝てないアラクネ(蜘蛛幻境)に挑んでみたけど、ボッコボコにされたw
やっぱステージボスが弱体化されてる。

 

片方のポイ活サイトで5解2重到達!!案外早かった!残り1重!

戦闘力(?)は1500万超えてます。

 

5解3重になるための条件はこちら↓

2重になった時点で既に3つが完了してました(^^;

 

2023/07/21

ついに5解3重達成しました!!!

かかった日数は21日!!

長かった!このゲームやたらと無駄にクリックする箇所が多すぎて、だんだんと楽しいというのが無くなり、ただただ苦痛の日々になっちゃいますね。

手に入れたアイテム箱を一括で全部開けたらいいのですが、たったの1個のために画面端に出てくるのをクリックしないといけないというのが・・・苦痛。

別に開かなくてもいいのでは?と思うかもしれませんが、キャラを強くする為にはどうしても開かないとあかん!って思ってしまうので(^^;

 

残りもう1サイト分残ってるのでそっちも頑張らねば・・・。

ただ今後残り2サイトもこのゲームの案件が始まったらどうしよう・・・

 

2023/07/22

↓やりだしたのは21日から

案件とは関係なく別のサイトでも今後の案件の為にこのゲームやりだしたのですが、今朝まで強くて倒せなかったボスが簡単に倒せて
「やっと1ステージ進めるわー、でも次は強いだろうからスットプだな」
って思ってたら・・・Lvは1つしか上がってないのにもう合計25ステージ突破してる。
で、ボスは相変わらず雑魚敵か?ってくらい弱い。
何だこれ・・・バグ?

ちなみに昨日はボスを倒しても倒してもステージが上がらないというバグが発動してました。←アイテムだけはしっかり貰えるのでお得。

7月22日夜21時

「神になる」ってやっぱ一定時間ごとにステージボスが雑魚化してる時あるよね!?Σ( ̄□ ̄;)
倒せなかったボスが1Lv上がっただけで簡単に倒せて、その後のステージもボスが雑魚過ぎてガンガン進む・・・。
一定ステージくらい進むと急にボスが強くなっちゃうけど、一定時間ごとにそのくらい進めちゃうんだろうか?

ありえない・・・新鯖だからそういうのが多いのか、まだプレイ2日目なのにもう3解に到達した(^^;