ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

あの宝石姫が新作になって登場! 10/5サービス開始!

10/5についにサービスが開始されました!
やってみたい!って方は快適にプレイする為にDMM GAME PLAYERを使って遊ぶといいですよ(^ヮ^)b

 

--------------------------------------------------------------------------
前作、スマホゲーやWebゲーはすぐ飽きてやらなくなってしまう私が珍しく熱中したゲームなのですが(艦これよりも熱中してましたw)今度は新作になって登場するとの事。

 

現在事前登録受付中となっており、キャラガチャが出来るようになっています。

キャラガチャで引いたキャラはストックしておくと、サービス開始時になんらかの形で手に入るそうです。

しかも同じキャラが出た場合キャラの経験値がたまり、最大40レベルまでアップ可能!

↑クリックすると公式サイトに飛びます。

どんなキャラが事前登録で貰えるのかは上記サイトに行って、DMM GAMESというボタンを押すとロード画面になり、ロード画面が終わってから右側にある出現一覧から確認してみましょう!

さすがに全キャラではないですが、SSRランクの強いキャラも入ってますのでSSRキャラをストックにいれておきたいものです!

 

 

事前登録プロモーション


www.youtube.com

 

事前登録する時ですがDMMにはノーマルタイプとX指定というのがありますので、プレイする時は気をつけてください。

 

まだ公式にもどんな感じか?という情報がほとんど出てませんが、早く出て欲しいなぁ(^^;

そういやドルフィンウェーブも未だに正式サービス開始されてませんね・・・。

宝石姫と同じくらいにサービスが開始されたら自分としては宝石姫一度になります(≧∇≦)