ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ECナビでポイントを稼ぐ方法 ゲームで稼ごう!

ECナビを使ってポイントを稼ぐ方法として、ショップやサービスというのを使って稼いだりアンケートを答えて稼ぐというのがあります。

が、私はそれらを一切買い物や旅行、宅配等はしてません。

そんな人用のポイントを貯める方法を記述しておきます。

 

毎日貯まるで稼ぐ

毎日貯まるにはPC用とスマホ用と別れてるのもありますので、両方でやるとよりポイントを稼ぐ事が出来ます。

中でもポイントを稼ぎやすい・・・かどうかは人それぞれなのですが、ゲームをやってポイントを稼ぐという方法があります。

 

ゲームと言っても本格的なゲームばかりではなく、片手間にちょっとやるだけとか簡単なゲームが多いです。

毎日貯まるからECナビゲームスというのをクリック(タップ)!

 

すると別のページが新たにタブで開かれるので、そのタブをドラッグ(マウスで掴む)してブラウザを分離しましょう。

 

ガチャチケ獲得で稼ぐ

開かれたタブにはゲームが色々表示されますが、まずはガチャチケ獲得方法1という項目から全てのゲームをクリックしていきましょう。

PC版の場合、CTRLキーを押しながらクリックしていくとページがどんどん開かれていくので、ブラウザが重い!と思わない限り全てをクリック!

全てを開いたらメインページ以外を閉じていきます。

この時メインページタブだけドラッグしてタブを切り離すと、先程開いたゲームのページがある方のブラウザの右上のXをクリックするだけで全てが閉じられるので楽です。

 

ガチャチケ獲得方法2

これはそこに載ってるゲームの条件をクリアするとガチャチケットが貰えるというやつです。

なので可能そうなのをクリアしていくといいです。

例えば↑に貼り付けてある画像で簡単でおすすめなのはテルマエ・ロマエ ガチャのお風呂を1回沸かすというやつ。

これは本当に簡単なのでチケット欲しい!って人はやっておきましょう。

なお、ガチャチケはスーパーだと5枚、マスターだと1枚でガチャが1回まわせます。

ゲームに慣れてきた人は100万人の信長の野望ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁でマスターチケットを稼ぐというのもありです。

 

【おすすめ!】ステップミッションでECナビポイント獲得

私のおすすめ1番はこれ!!

ゲームによっては高ポイントが貰えるのもありますので、なるべくミッションをクリアしていきましょう。

ポイントは当選形式なのですが、ハードミッションというのをクリアするとポイント山分けで確実に2ヶ月後くらいに貰う事ができます。

 

 

ゲームは苦手!って人でも簡単なゲームもあるので、試しにやってみるといいですよ。

個人的に簡単だなって思ったのはゲゲゲの鬼太郎テルマエ・ロマエ ガチャ

この2つは本当に簡単なので、もしこのステップミッションにあったらやった方がいいです。

例えば今回のゲゲゲの鬼太郎のミッションは自分の横丁でお店を10回開店、自分の横丁で横丁ボスを20匹退治、新たにレベル30達成の3つなのですが、毎日数分でもやって行けば自然と条件達成できちゃったりします。

ハッピーベジフルやぼくのレストラン2も簡単です(≧∇≦)b

 

簡単なゲームじゃ物足りないよ!って人用に本格的なゲームもあったりしますが、月によってはそれらのゲームがあったり無かったりします。

それでも本格的なゲームで遊びたい!って人はミッションには存在してないけど遊んでみるのもありです。

画面を下の方にスクロールしていくと大漁のゲームが表示されます。

今見た限りだと60個以上ありました。

 

という事で!ECナビで買い物やサービスを使わないけどポイントを稼ぎたい!って人はゲームをやってポイントを稼ぐ!というのをおすすめします!(≧∇≦)

まあ当選発表が2ヶ月後になっちゃいますが(^^;

あとこのゲームスですが、慣れてきて物足りなくなってきたらECナビ以外のポイントサイトでもミッションをクリアしていくのもありです。

私の場合、モッピーやポイントタウンでもゲームスをやっています。

(多ければ多い程当選確率が上がるので)