ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【1月より最悪かも!?】2月のゲームス案件 追記:星くずのエデンで簡単に700万に!?

2024年ももう2月!あっという間ですねヽ(TДT )ノ

寒さにも負けず早速2月のゲームスを見てみましょう!

 

ECナビ

PeX

モッピー

ポイントタウン

の4つを見ていきます。

 

ポイントサイトそれぞれのゲームス

ゲームタイトルの下はイージー、ノーマル、ハード内容を簡易に記述してあります。

ECナビ

ぼくと恐竜

新たに家族(ギルド)に加入、家族BOSSに2回以上参戦、家族戦に1度参戦

 

テルマエ・ロマエ

風呂を3回、26回沸かそう、新たにLv30到達

 

ガチャチケゲーム数:5→2

 ↑02/01 ガチャの内3個が意味の無いノーマルチケ

 02/23 なんとガチャチケがノーマルチケ2に激減

--------------------------------------

PeX

ぼくと恐竜

新たに家族(ギルド)に加入、家族BOSSに2回以上参戦、家族戦に1度参戦

 

テルマエ・ロマエ

風呂を3回、26回沸かそう、新たにLv30到達

 

ガチャチケゲーム数:5

 ↑02/01 ガチャの内2個が意味の無いノーマルチケ

--------------------------------------

モッピー

星くずのエデン

戦闘力100万、250万、700万を達成する

↑新たにと付いてないですが、新たに・・・なんでしょうね。

 

DEKARON

新キャラ「アロケス」生成後Lv.150達成、鍛冶屋で装備の強化を1回やる、毎日30分以上接続して、ゲーム内出席イベントの報酬をすべて受け取る

 

ちょこっとファーム

期間内に依頼ランク4に到達、初心者ミッション(初級)、(上級)を全てクリア

↑※既に達成している場合は対象外

 

テルマエ・ロマエ

風呂を3回、26回沸かそう、新たにLv30到達

 

ガチャチケゲーム数:6

 ↑02/01 ガチャの内3個が意味の無いノーマルチケ

--------------------------------------

ポイントタウン

テルマエ・ロマエ

風呂を3回、26回沸かそう、新たにLv30到達

 

星くずのエデン

戦闘力100万、250万、700万を達成する

 

DEKARON

新キャラ「アロケス」生成後Lv.150達成、鍛冶屋で装備の強化を1回やる、毎日30分以上接続して、ゲーム内出席イベントの報酬をすべて受け取る

 

ちょこっとファーム

期間内に依頼ランク4に到達、初心者ミッション(初級)、(上級)を全てクリア

 

ぼくと恐竜

新たに家族(ギルド)に加入、家族BOSSに2回以上参戦、家族戦に1度参戦

 

 

雑談

2024/02/01

ECナビとPeXは1月の案件に続きまたもやゲーム案件が少ない状態になってしまいました。

と言っても去年も1月と2月は少なかったような?

なのでガチャで稼ぐしかないのですが、なんと今月からノーマルチケットが復活してしまいました。

ノーマルチケットというのは、スーパーと違い50枚集めないとガチャが回せないという最悪なチケットで、導入された当初はすぐにノーマルチケットの存在が無くなったんですけどね・・・。

なのでガチャチケを稼ぐ為にはガチャチケ獲得方法2 毎日 ゲーム内ミッションクリアっていうので稼ぐしかないかも?

↑前は50枚だったのが今月復活したのは10枚で回せるようになってますね。

さすがに50枚は無理があるって事で10枚になったのかな(^^;

 

星くずのエデン

これに関しては前に攻略記事を記述しましたので、そちらをご覧下さい。

戦闘力250万を目指すだけならSRでいけちゃいます。

ただしその上の700万を目指すには結構面倒なSSRを育てまくらなければいけません。

 

簡単そうな案件

ぼくと恐竜、テルマエ・ロマエあたりが簡単にこなせますが、テルマエ・ロマエのハードは結構時間かかります。

 

2024/02/04

本日星くずのエデンのイベントで、HUR?(虹色のやつ)装備が6個も貰える事がわかり、どうせ使い方他にわからんからHUR装備ガチャやってみよう!って事で2垢ともやってみました。

星くずのエデンで簡単に700万に!?

虚空戦場という主城の中心上の左側にある所のイベント(?)に登録すると貰えるポイントで交換出来る装備。

←ここに虚空商店という店がありHUR装備の欠片と交換出来る。

 

HUR装備凄い!!こんなのイベントでタダで貰っちゃっていいの!?

というくらいに強い装備で、試しにキャラに装備させてみたところ・・・

2垢ともハード条件(戦闘力700万)を簡単にクリアしてしまいました(^^;

200万半ばから一気に700万だったので驚き!!

 

片方の垢のキャラの装備はこんな感じです。

プロメテウスは元から結構強かったので分かるのですが、ハンマー装備してる2番目のキャラが攻撃力14万を越えてしまい、このレベルで14万って何!?って状態でした(^^;