ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ECナビのゲームスで凄いポイントが貰えた!!と思ったらさらに!?

本日ポイントサイトでゲームスの当選結果が出たらしく、ポイントを見て驚きました。

そこには異常に増えた数字が刻まれてる・・・。

 

わくわくしながらポイント通帳を確認!!

 

ECナビで貰えたポイント・・・

20,000!!

すごおおおおおっ!Σ( ̄□ ̄;)

 

まじですか!こんなもらっちゃっていいんですか!?

ありがとうございます!ヽ(T∇T )ノ

しかし13,000ポイントって何が当選したんだろう、イージーやノーマルではそんなポイント見なかったんですけどね?

イージー、ノーマル、ハードを足した合計って事かな?

 

さて、そんな風に驚きと喜びをかみしめながら続いてPeXを確認してみました。

そこにはさらに凄いポイントが…

 

こちら!!!

 

!?Σ( ̄□ ̄;)

え?・・・なんか凄い当たってる

合計は・・・

 

29,000!!

 

なんですってええええええ!?

こんなにポイントもらっちゃっていいんですか!?

ありがとうございます!!

というか当選ポイントが凄すぎる。

クレイジーキングなんてハードが無理ゲーだったのでノーマル止まりでやめてました(^^;

 

さて、残り2サイト分!

こ、これは・・・もしかしたら合計1万越えもありうるんじゃないか!?

続いてモッピー!!

 

・・・・・・。

 

まだ当選結果が届いていないのかハズレたのかタイピング以外増えてませんでした。

(山分けがあるので外れるはずは無いと思いますが・・・)

 

くっ!

最後はポイントタウン!!

こっちは前に5,000円分のポイントが当たった事があるので期待しよう!

とポイントタウンにログイン!!

・・・。

うーん、700円分のポイントなのでありがたいのはありがたいのですが、ECナビとPeXがでかいの当たったあとなのでなんか微妙な気分です(^^;

 

しかし今月は結構いいお小遣いになりました!(≧∇≦)

ポイントサイトでゲームスやってて良かった!!

皆さんも気軽に出来るゲームスはやっておいた方がいいですよ!

条件達成から2ヶ月後くらいの月末に当選したかどうかが分かるってのもなかなか嬉しいです。

 

追記

2024/01/29

やっとモッピーの方でポイントが付与されました。

合計400ポイント!

やっぱ人気サイトのモッピーはライバルも多いせいか当たってもポイントが低いですね(^^;

やはり狙い目のポイントサイトはECナビか~