ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ただのつぶやき ポイントで買ったわー!(≧∇≦)

ただのつぶやきです。

ポイントサイトでゲームスをプレイして毎月ちょくちょくポイントが当たっていたので、今回も結構貯まってました!

そのポイントを使って必要なものを購入!!

 

買ったのは毎年更新のノートンアンチウイルス1年分と、この前たまたま病院の自販機で買ったら凄く美味しかったのでサントリーDAKARA ダブルビタミン500ml24本入りです。

両方合わせて6,500円でしたが、毎月ポイ活でポイントを貯めていたので全てポイントをAmazonギフトに交換して購入しました!

ポイ活での購入、凄く得した気分になれるのでいいですね(≧∇≦)

 

ちなみに何故Windowsのセキュリティソフトを使わずにノートンを買ってるか?なのですが、私の場合、未だにWindowsのセキュリティソフトは信用してません。

前にまだWindows8.1だった頃、試しに1週間だけ使ってみたのですが・・・見事にウイルスが侵入してきました。

↑1週間というのはノートンの期間が切れてしまい、品物が届くまでの1週間だけ試しで使ってみました。

その結果、届いたノートンの初期検査で見つかりました。

 

まあWindows10からは性能がアップしたと言われてますし、Windows8の時のはダメだって言われてましたからね(^^;

 

それはそうとして、ダブルビタミン!美味しすぎますね!

特にスポーツ飲料のレモン系とか、レモンの飲料水が好きな人にはウケがいいと思います。

自販機やコンビニで売ってたら試しに買ってみるといいですよ(≧∇≦)b

Amazonで箱買いすると1本105円程という安さで買えます。

 

 

さて気がつくともう1月も半ばですが、あと10日程で2ヶ月位前のゲームスのポイント当選が付与をもって分かる時期ですね。

今月も当たるといいな~(^^;