ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

5月のゲームス案件 追記:2024/05/03 今回のゼロドラ、ユニオン戦争はメモ必須

5月!ゴールデンウィーク真っ只中!

しかし案件こなしてる者としてはそんなの関係なし!

それでは早速見ていきましょう!

 

ECナビ

PeX

モッピー

ポイントタウン

の4つを見ていきます。

 

ポイントサイトそれぞれのゲームス

ゲームタイトルの下はイージー、ノーマル、ハード内容を簡易に記述してあります。

ECナビ

ガルショ☆

期間中にランク1、3、6のミッションを全てクリア

※今回「新たに」という記述がないのですが、記述忘れでしょうね・・・。

 

テルマエ・ロマエ ガチャ

新たにレベル10、20、30到達

 

万彩クインダム ←4月17日に追加

ステージ70をクリア

通天塔の攻略総階数140階をクリア

武将を31名獲得(現在武将は全部で44人しかいない為、かなり難しいかと)

※全て新規作成キャラ

 

ラスト・ラグナレク

レイドボスを10、50、150討伐

 

零星のレディオドラグーン(ゼロドラ)

ショップで合計3回集金

ユニオン戦争に合計20回出撃

戦闘訓練で紅玉を合計2000個つかう

ガチャチケゲーム数:5

2024/05/01 ノーマル5

--------------------------------------

PeX

ガルショ☆

期間中にランク1、3、6のミッションを全てクリア

※今回「新たに」という記述がないのですが、記述忘れでしょうね・・・。

 

テルマエ・ロマエ ガチャ

新たにレベル10、20、30到達

 

万彩クインダム ←4月17日に追加

ステージ70をクリア

通天塔の攻略総階数140階をクリア

武将を31名獲得(現在武将は全部で44人しかいない為、かなり難しいかと)

※全て新規作成キャラ

 

ラスト・ラグナレク

レイドボスを10、50、150討伐

 

零星のレディオドラグーン

ショップで合計3回集金

ユニオン戦争に合計20回出撃

戦闘訓練で紅玉を合計2000個つかう

 

ガチャチケゲーム数:5

2024/05/01 ノーマル5

--------------------------------------

モッピー

ガルショ☆

期間中にランク1、3、6のミッションを全てクリア

※今回「新たに」という記述がないのですが、記述忘れでしょうね・・・。

 

ラスト・ラグナレク

レイドボスを10、50、150討伐

 

ちょこっとファーム

依頼ランク4に到達

初心者ミッション(初級)を3日目までクリア

初心者ミッション(上級)を全てクリア

※今回「新規」という記述がないのですが、記述忘れでしょうね・・・。

 

万彩クインダム ←4月17日に追加

ステージ70をクリア

通天塔の攻略総階数140階をクリア

武将を31名獲得(現在武将は全部で44人しかいない為、かなり難しいかと)

※全て新規作成キャラ

 

DEKARON

アルデカの鍛冶屋で装備の強化を1回行う。

ダンジョン「クレスポの宝 ランクA」を3回クリア

ゲーム内出席イベントの報酬を、14日目の接続補償を2回受け取る

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

新たにレベル10、20、30到達

 

ぼくと恐竜〜みんなで3分 ハンティング放置〜

家族(ギルド)に加入

家族BOSSに2回以上参戦

家族戦に1度参戦

 

キャラフレ ←4月17日に追加

新規登録し、チュートリアルを完了して、自分の天使を手に入れる

校外のカフェ「天使のとまり木」にて、無料アイテムを購入

校外のフォトスタジオにて、事務のお姉さんとゲームチャットを行い、無料アイテムを手に入れる

 

ガチャチケゲーム数:9

2024/05/01 ノーマル9

 

--------------------------------------

ポイントタウン

ガルショ☆

期間中にランク1、3、6のミッションを全てクリア

※今回「新たに」という記述がないのですが、記述忘れでしょうね・・・。

 

ラスト・ラグナレク

レイドボスを10、50、150討伐

 

ちょこっとファーム

依頼ランク4に到達

初心者ミッション(初級)を3日目までクリア

初心者ミッション(上級)を全てクリア

※今回「新規」という記述がないのですが、記述忘れでしょうね・・・。

 

万彩クインダム ←4月17日に追加

ステージ70をクリア

通天塔の攻略総階数140階をクリア

武将を31名獲得(現在武将は全部で44人しかいない為、かなり難しいかと)

※全て新規作成キャラ

 

DEKARON

アルデカの鍛冶屋で装備の強化を1回行う。

ダンジョン「クレスポの宝 ランクA」を3回クリア

ゲーム内出席イベントの報酬を、14日目の接続補償を2回受け取る

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

新たにレベル10、20、30到達

 

ぼくと恐竜〜みんなで3分 ハンティング放置〜

家族(ギルド)に加入

家族BOSSに2回以上参戦

家族戦に1度参戦

 

キャラフレ ←4月17日に追加

新規登録し、チュートリアルを完了して、自分の天使を手に入れる

校外のカフェ「天使のとまり木」にて、無料アイテムを購入

校外のフォトスタジオにて、事務のお姉さんとゲームチャットを行い、無料アイテムを手に入れる

 

 

雑記

零星のレディオドラグーン(ゼロドラ)

2024/05/03

今月も零星のレディオドラグーン(ゼロドラ)があったのでやってるのですが、先月加入したユニオンが凄くいいところだったようです。

(ログインすると毎日紅玉+50以上でした)

今月加入したユニオン、毎日ログインする人は多いのですが、何故か誰も紅玉リカバリ(ユニオン)を使ってくれませんorz

エストとかで貰えるんですけどね(^^;

3日目になっても誰も使ってくれる気配が無かった為、別のユニオンに移動したところ、そこのメンバーの方は普通に使ってくれる人がいました。

やはり2日経っても誰も使ってくれないユニオンの場合、すぐに他に移動した方がいいですね(^^;

 

今回?のユニオン戦争について。

先月のコズミックリーグという時は1日毎に何回出撃したか?が受信箱に届いたので良かったのですが、今回のユニオン戦争は何故か何回出撃したか?が書かれていません。

なのでメモをとりましょう!