ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ポイ活のゲームスやってる人、案外少ない!?

本日ECナビ系のアンケでゲーム関連の質問のがあったのですが、そこで答えてる人達の結果が意外すぎてびっくり!!

え!?ポイ活やってるのに!?って結果になってました。

 

と言ってもまだ5時手前でのデータなので、昼や夜になると投票結果がさらに変わってると思いますが、ひとまず現段階でのゲームをやってる人達の割合。

 

答総数:5794件

 

ポイ活してるのにゲームしないって人が50%近くもいるんだ!?

勿体無い!!

ポイ活で無課金でポイント稼げるのはゲームなのに(^^;

まあ答えてる人達の年齢を観る限り60代以上の人達がその回答だったので、まあそういうもんなんだろうな・・・って感じですかね。

20代や30代はゲームで稼ぐって人が多いのではないでしょうか。

で、ゲームスでポイントがやたらと当選するのはそういう事なんですね。

ゲームをしてないポイ活民の方々に感謝!!ヽ(T∇T )ノ

 

ちなみにこの質問、スクリーンショットをするかどうか?という質問だったのですが、私の場合記録を残すためとかSNSに貼り付ける為、動画で使うためとかにスクリーンショットをしてます。

ゲームのスクリーンショットは何気に思い出にもなったりしますのでやっておくといいですよー!(≧∇≦)

特にMMOとかだと数年後にスクショフォルダを見た時に「ああ、こんな事あったな~」とか懐かしい思い出が蘇りますので。