ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【100万】ECナビで100万円分が貰えるキャンペーン!(≧∇≦)

ECナビゲームスで今月の12日からダブルジャンボ感謝祭!100万円分ダブルキャンペーン!!ってのが行われます。

Webゲームを遊べば遊ぶ程ステージが上がって最高100,000pts、ゲソコインコースだと100,000ptsとその上がAmazonギフト5万円分ってなってます。

 

いいですね!ゲソコインの方はやる人も少なそうなので確率は結構高そう!?

↓まだ登録してない人はこちらから登録するとAmazonギフトが貰えるキャンペーンに参加できます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

イベントページはこちら

参加方法は上記ページからエントリーをするだけ。

キャンペーン期間:2022年12月12日(月) 00:00 ~12月31日(土) 23:59

 

ゲームなんて何したらいいか分からない!って人も大丈夫です!

ECナビゲームスには多種多様なゲームが置いてあり、RPGやシミュレーション、育成物等々。

それらが苦手!って人でも簡単に遊べるゲームとかありますよ!

同じ麻雀牌を2個取っていく2角取り、落ち物パズルナンプレソリティア等。

とりあえず何をしたらいいか分からない場合、人気ゲームのゲゲゲの鬼太郎テルマエ・ロマエSDガンダムオペレーションズ等をやるというのもありです。

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎はお店にガチャやイベントで手に入る商品を並べ、それらを販売していくという簡単なゲームです。

また、商品を並べて一定時間が経過するとお会計という旗が上がるので、それを回収すると・・・たまに悪い妖怪がやってきます。
それらと集めた妖怪で戦う!というバトルもあります。

 

テルマエ・ロマエも鬼太郎と同じく商品のバスボールをお風呂に投入するというゲームで、悪い妖怪の代わりに古代ローマ人のルシウスがやってきますw

 

とまあ語っちゃうとそれだけでかなり長くなっちゃいますので終わりにしますが、まだ登録してない人はキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?