ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

さあ今月のポイントサイトのゲームスはどうなった? ガルショ☆の都市の出し方

4月はECナビとPeXがたったの2個とかしかなく非常に残念な感じでしたが、今月はどうなってるでしょうかね?

という事で早速

ECナビ

PeX

モッピー

ポイントタウン

の4つを見ていきます。

 

ポイントサイトそれぞれのゲームス

ECナビ

ガルショ☆

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

 

ガチャチケゲーム数:9

--------------------------------------

PeX

ガルショ☆

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

 

ガチャチケゲーム数:9

--------------------------------------

モッピー

ヴァンパイア†ブラッド

ガルショ☆

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

ぼくと恐竜〜みんなで3分 ハンティング放置〜

 

ガチャチケゲーム数:9

--------------------------------------

ポイントタウン

ヴァンパイア†ブラッド

ガルショ☆

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁

ぼくと恐竜〜みんなで3分 ハンティング放置〜

--------------------------------------

 

こんな感じになっており、ガルショ☆とゲゲゲの鬼太郎が全てに並んでます。

ガルショ☆攻略?

ガルショ☆は初めてやってみたのですが、ぼくレスとかと同じでクリック場所が違うのに何度も同じ事をし続けないといけない為ストレスが貯まります(^^;

新しい都市を出すには今出現してる都市でコンプリート、称号必須、カタログを全て埋めてる事等条件があったりします。

ベネチア(新都市)の出し方

条件はいまいち不明ですが、カタログを全て埋めて置くこと。
称号を売れっ子店長にする事。

カタログの方は不明ですが、称号が売れっ子店長になった時にベネチアが出現しました。

なお称号はお手伝いをする事や、東京等でかいつけしまくったり売りまくったりで上げましょう。

かいつけおすすめ商品はフラワーシフォンミニスカートがいいとの事です。

 

2023/05/14 やっとランク8クリア出来ました。
完全に運ゲーなので必要アイテムが1個でも出ないと時間かかります。

 

ヴァンパイア†ブラッド UUR++等の++の作り方。

・同じカードを4枚持っておく。

・それらのカードはデッキに入れていない事。

・合成からの進化で2枚を+に進化させて、そのカードの+を2枚にする。

・同じく合成からの進化でその+同士を進化させる。

 

 

とりあえず初めてって人はゲゲゲの鬼太郎をこなす事をおすすめします。

この中では遊んでいて一番面白いんじゃないでしょうか。

 

しかし今年になってからずっと数が少ないですね・・・。