ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】ガルショ☆ ミッションに必要なアイテムを簡単に手に入れる

今月のゲームスの案件にガルショ☆というのがあり、そのゲームがこの方法知らないと地獄を見てしまう・・・という程キツイので、ミッションアイテムが全然集まらないよ!って人は是非どうぞ!

 

ミッションへはマイショップ画面を下までスクロールするか、メニューからその他にあるミッションからアクセスしてください。

 

さて、ミッションで○○をいくつ集めて!(買って)というのがあるのですが、そのミッションが普通にやってたら全然と言っていい程集まりません。

特にランク6あたりからのですね・・・。

それらを今回教える方法をやらずにやってると、下手すると何日も掛かってしまいます。

それではその方法はどうやればいいのか?というのを早速記述します!

 

やり方は至って簡単!

まず必要アイテムを1個はかいつけで手に入れます。

次にかいつけ画面の一番下にあるカタログを見るを選ぶ。

次に欲しいアイテムの都市を選びます。

今まで手に入れたアイテムが表示されるのでそのアイテムを選ぶ。

すると↓このような画面になるので欲しい個数を指定します。

この画面で言うと3回を選んで探しに行くを選ぶと、そのアイテムを3個確実に手に入れる事が出来ます!!

 

この方法を知ってるのと知らないのじゃ雲泥の差が出来てしまいます(^^;

何日とか掛かるのがたったの数秒で手に入っちゃいますからね・・・。

 

 

 

上記とは話は変わりますが、お手伝いしてても称号って手に入れる事が出来るんですね。

称号がアップしてオックスフォードが出てきました(^^;