ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

星くずのエデン案件、戦力250万を目指すには!? 追記2024/03 戦力700万もすぐに可能

星くずのエデン案件、戦力250万を目指す為の簡易メモ

このゲームはガチャ運次第ですので運がいいと短期間で達成出来てしまいます。
とりあえずランクは突破でSSSR、SSR+を目指しましょう。

 

※この記事は戦闘での強さより、ポイ活案件の250万を早めにクリアする事に重点を置いています。

 

とりあえず1つは6日目で250万突破出来ました。
赤ランクの武器防具が手に入ったのがでかかったと思います。

2つ目も無事250万突破しました。かかった日数は同じく6日。
こちらは貰えた装備箱で赤装備が出なかった分苦戦した感じです(^^;

 

 

 

↓主城マップ

 

戦力を250万目指す為にやる事

メインで育てるのは元からSSRのキャラ??

SSRはガチャ、もしくは交換でしか手に入らないキャラですが、SRを育てていくより断然強いので可能な限りSSRをメインにする。

※ただし、SSRキャラは突破させるのが結構困難!
突破をするにあたり同じキャラが必要なので下記交換場所で育てたいのを必ず入手する事。

SSR+にするにはこんな感じで同じキャラ、SSR英雄(SRからの英雄でOK)必須。

 

SSRは強い!っていう考えがありますが・・・SRキャラをSSR+まで育ててみました。
まずは装備無しの状態のステータス。

Lv80で戦力が19万もあります。

続いて鍛造で育てまくった武器防具を装備させてみたステータス。

戦力37万!!!
これは強い!Σ( ̄□ ̄;)

SSRのアーサー君より断然強いです。

素材不足でLv100にできてませんが、Lv100にしたら戦力40万いけるんじゃないでしょうかね?

という事は・・・入手が難しいSSRを育てていくよりSRを突破させまくった方が・・・戦力250万にたどり着きやすいのかも!?

・・・まあ同じ武器防具が装備出来なかったので同じの装備したらわかりませんが(^^;

 

ガチャ:画面中央の募集

アイテム交換:募集→募集右上の英雄商店

 英雄商店で必要な魂晶は英雄回収やギルド試練で手に入る。

 魂晶入手:中央下の回収からランクRやNと交換。

ギルド商店:画面右

 ギルドに加入しておくと使える商店で、ランクSSRのキャラ等も出ている場合がある。

 

SRは元SSRの為の突破キャラ

SRキャラも見た目が格好いいのや可愛いのがいますが・・・SSRを育てるのならばただの突破用と割り切りましょう。

・・・しかしSSRより入手しやすいのでSSRキャラを2~3体、残りはSRを突破でやってみるってのもありかもしれません。

 

SRを試しにSSR+にするまでは上記の取り消し線の考えだったのですが、SSR+にしてみたら以外に戦力が高くなったので、元SSRを苦労して育てるよりは戦力250万に早く辿り着くかもしれません。

 

SRを入手したら画面左上にある聖域突破、もしくは画面したの英雄から突破させまくってください。

 

装備は赤を目指す

場所:主城マップの左

武器防具は紫まで装備したら赤装備が作れるまで鍛造をやる。

今装備してる紫より強いのが出来たとしても装備せず、鍛造の為に使う事。

赤装備だと戦力がかなり上がります。

↓イベントだか忘れましたが装備が出る箱から出た奴。



Lv120になったSRキャラ(SSR+)の戦力(装備無し状態)

戦争の乙女 戦力27万

 

若きトール 戦力26.2万

 

キューピッド 戦力22.8万

すぐにやった方がいい事(戦力700万)

このゲームを案件で見つけて1年以上が立ちましたが、実は遅くても2週間くらい、早ければ一週間以内に戦力を700万に到達させてしまう事が出来ます。

途中までの事は上記の事や、毎日ログインしてクエストをなるべく全てこなす事ですが、それだけでは時間が異常にかかってしまいます。

なので次の記事の戦力700万にする方法を読んでみてください。

ただそれぞれの事が理解出来てからじゃないと意味がわからないと思いますので、基本的にはこの記事の上記の事をやるようにしましょう。