ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ノア宇宙戦記 モッピーからポイント取得案内来ました!!やり方記述しておきます!

インゲームが出してるノア宇宙戦記の案件がインゲームのサイレント強化により、ほぼ条件達成不可能とされてしまっていました。

そんな中色々なポイントサイトがインゲームと協議し、モッピーもやっとポイントをもらう為の変更した条件を発表してくださいました。

今回の案件でポイントを貰うには下記方法をやらないと貰えない!との事なので、3-11までクリアしてる人は絶対忘れないように!

下記、そのページと方法を記述しておきます。

 

まずポイントを貰うにあたり、3-12を11/8までにクリアした人はベット+500P貰えるとの事です。

次に3-11までしかクリアしていない人ですが、その人達もクリアした証拠を11/8までに送信すれば11/24までにポイントを付与してくれるそうです。

 

ではそのやり方

お問い合わせフォームより、ポイント獲得・広告について→判定中にならないと進めて行く。

広告の日付等ですが10月14日や15日を選び、2週間分の広告利用履歴を表示するという項目を選ぶとノア宇宙戦記が出てくると思いますのでそれを選びます。

この後IDキャプチャやクリアした証拠等が必須となりますので、それらも忘れずに!
なお、アンインストールしちゃった人は貰えないと思います。
(といいますか最初の発表があった時にアンインストールしないようにってありましたからね・・・)

 

・ノア宇宙戦記のユーザーID

・そのIDが確認できるキャプチャ

・3-11がクリアした事が確認できるキャプチャ

 

この3つですので、その場所を教えます。

ユーザーID

これはゲームを起動した時に左下とかにサポートって水色の丸いボタンがありますが、そこを押すと確認出来ます。

 

3-11クリアのキャプチャ

画面中央下の戦闘ボタン→右下の地図ボタンで表示された3-11がクリアしてあると分かるスクショ。

 

以上のID記述と証拠画像ファイル2点をモッピーに送信すればあとは待つだけです(≧∇≦)

いやー・・・やっとこのインゲームのノア宇宙戦記から開放されますね。

無駄にならなくてよかった!ヽ(T∇T )ノ