ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】ローモバ、やっと神聖の大地クリアした!レベル低くてもクリアする方法

ロードモバイルってスマホゲームで、神聖の大地という最後の美味しい土地があります。
ここを守ってる奴らが、最強の兵士達なのでLvが低いとボロ負けしてしまいます。

ですが・・・私は兵士第2部隊のグラディエーター達でクリアしました。
以下、やり方を記述しておきます。
第3部隊以上持ってる人達には役に立たない情報です(^^;

なお、スマホゲーのローモバで「これはやっておいた方がいいかも!」ってのは?ていう記事も書いてるので良かったら閲覧下さい。

ちなみにローモバやってみるなら、モッピーの即P付与ってタブから、Androidを選び、かなり下の方にある(たまに上の方にある)ローモバをやった方がお得です。
どうせやるならお金貰えるやつからプレイしましょう(^ヮ^)b
スマホゲーのローモバで「これはやっておいた方がいいかも!」ってのは?って所に、無課金でどうすればいいか?っていう方法を記述しています。

 

それではやり方を記述しておきます。

まあ、やり方と言っても・・・戦術はこれただ1つ!
やられても治療&戦力補充で
ゾンビの如く突っ込め!!
これです!(≧∇≦)b
要は数でゴリ押し作戦ですw
 
最初は城壁が邪魔なので、カタパルト大量投入がいいです。
数はあればある程城壁を早く壊せます。
私は2000くらいという少なさでやってしまいましたorz
一応カタパルトが壊されないように、ソルジャー大量投入か、グラディエーターを大量投入出来たら投入しておきましょう。
この時の前線部隊は完全にただの囮です(^^;
 
城壁が壊せたら
いよいよグラディエーター部隊大量投入です!
出来れば最初は1万くらいいた方がいいです。
と言っても、城壁が壊れた次の突入時、私は
スナイパー8000
リザードライダー5000
カタパルト3000
という感じでした。
 
この後1回やられて撤退するたびに、やられた兵士を治療&グラディエーター1000人くらい補充!
治療と補充が終わったら、再度突撃します。
 
これを繰り返している内に、相手の前線部隊が全滅していきこちらが段々有利になってきます。
ローモバのいい所は、敵の兵士達が何日放置してようと回復しない!って事ですね。
これのおかげで時間かけてジワジワと弱らせていけますw
 
こんな感じで美味しすぎる神聖の大地をなるべく早く手に入れましょう!
こんなに美味しいならもっと早くクリアすれば良かったと後悔してます(^^;