ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

モッピーのジッピータスクリストが初心者に対して凄く良くなったかも

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのジッピータスクリストというのがあるですが
↓こんなの


これが最近、初めてやる人に対してやりやすくなってきました。
どういう事かというと・・・

今までは表示された名刺データに対して、囲まれた部分の項目を選んで入力せよ。って感じだったのですが、最近は最初から項目が指定されたのがあり、その指定された項目をクリック(またはショートカットキー)して画像の文字を入力するだけとなりました。

これが初めてやる人にとっては凄く親切な設計になっています。
初めてだと、
これってどこの項目を選べばいいの!?
ってなっちゃいますからね(^^;

これのおかげで誰でもとっつきやすくなったのではないでしょうか?

現在初めての人に対してキャンペーンが行われています。
ちょっとお小遣い稼ぎたいなー!って人はやってみてはいかがでしょうか?(^ヮ^)
ちなみに私は先月3500円分以上稼げました(≧∇≦)
6月稼いだポイント
入力が早い人や、ネット通販をよく使ってる人(Amazon楽天もあり)はかなり稼げると思います。
特にネット通販をよく使ってる人は絶対モッピー経由で買い物した方がお得ですよ~、ショップによっては結構な%が付きます(^ヮ^)b

モッピー!お金がたまるポイントサイト