ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

スマホゲーを遊ぶだけでポイントが貰える(≧∇≦)

モッピーのサイトにて、今まで全然気にしてなかったのですが、スマホゲーをプレイするだけでポイントが貰えるってのがあったんですね。
例えばこんなの

 

この手のはニコニコ動画でニコニコポイントを貰えるってのでもよくありましたね。
簡単に稼げてたので、多い時は月1万ポイント近くとか稼がせてもらってました(≧∇≦)
(現在ニコニコポイントが貰えるサービスは廃れてます)

スマホのゲームを遊ぶだけでお小遣いが貰える!って、かなり美味しいんじゃないでしょうか?
特にゲームが好きな人にとってはゲームで遊べてお金も稼げるのでラッキーだと思います。
まだまだ夏休みもありますし、ちょっとお小遣い稼ぎしてみては!?(≧∇≦)
ここから登録していただけると、今月だけのキャンペーンで、条件を満たせば
1000円分のポイントが貰える!ってのもやってるのでお得ですよ!(≧∇≦)b
スマホゲーでお小遣いが簡単に稼げるモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみに、↑から登録せずに個人で登録するとキャンペーン対象外になると思います。
キャンペーンの所に「お友達への特典」と記述してありますので、1000円分のポイントがほしい人は、必ず上記のスマホゲーでお小遣いが簡単に稼げるモッピー!からか、バナーからモッピー登録をして下さい。

スマホゲーをプレイしまくって、たっぷりお小遣いを稼いじゃいましょう!(≧∇≦)

記事を記述GO、ちょっと色々見てたのですが凄いのありました。

条件クリアすると2500円分もらえちゃう!Σ( ̄□ ̄;)
この手のゲーム慣れてない私としては凄い大変そう(^^;
現在(この記事を記述した日)プレイ中ですが、私が好きなストラテジータイプのゲームで凄く面白いです(≧∇≦)
2500円分貰える理由がわかりました。
素早くクリアしたい!とか、早く強くなりたい!って人はどんどん課金しちゃうゲームです(^^;
なので2500円分ってのが納得出来ました。