ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【Webゲー】ぼくと恐竜 4転用【霧の森突破】に必須戦闘力&攻略メモ

今回ポイ活サイトにあるぼくと恐竜の4転の為の霧の森を突破しないといけないのですが、霧の森突破がなかなか難しいんですよね(^^;

いったいステージはいくつあるのか?

どのくらいの戦闘力が必要なのか?

とかが知りたくてもWiki事態が作られていないし、何気に霧の森突破に必要な情報が見当たらない・・・。

という事で私がクリアした時のデータをスクショで貼り付けておきます。

 

基本的にステージごとのボスを倒す為に攻撃力が必須な為、防御力等の強化は力を入れていません。

画像の貼り付け順はプレイヤー、ジェニー、エディと貼り付けます。

 

使用キャラとキャラごとの戦闘力と装備(合成は装備と同じだったので省略)

 

ルーン

 

精霊符陣

 

守護

 

方陣

 

キャラスキル

プレイヤー

烈火の嵐:121
ロックスパイク:74
渾身の一撃:52
弱点チェック:93
雷神の怒り:100

 

ジェニー

巨石の槍:102
重い一撃:58
狩猟の才:32
泰然自若:24

 

エディ
アタック・ニー:61
狩猟の才:60

 

騎乗ペット


羽翼

 

鍛冶

 

精錬

 

宝石

 

ペット

ワイバーン

ラプトル

センザンコウ

 

ペット装備


ペット装備強化

 

トーテム

 

獣霊

 

以上の装備や強化で霧の森8-10を突破出来ました。

ペットに関してはなかなか手に入らないのもいたりしますが、基本的に攻撃力が高いやつを使うようにしてください。

何気に亀が戦闘力高かったりしますが、亀は攻撃力が弱いので他のやつを使った方がいいです。

 

ステージ数を目次に記述していませんでしたね(^^;

ステージ数

8-10