早いもので1年の半年である6月も、もう終わりが近づいてきてしまいました。 今年も梅雨発表があった途端に今までの連日雨が嘘のように止まってしまいましたが、皆さんのところはいかがだったでしょうか。 さて!今月の当選はどうなるかな~。 雑記
6月になりました。 いよいよ梅雨の時期となりましたが、毎年梅雨入り前に4月くらいからほぼ雨の日が続いている地域もあると思います。 それと今年は何故か寒い日が多いような…まあ、ここ数年の温度がおかしかっただけだと思いますが(^^; それでは今月もゲ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。