ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

モッピーゲームで凄いポイント加算された!Σ( ̄□ ̄;)

モッピーは毎月モッピーゲームというコンテンツで、条件をクリアするとポイントが貰えるというキャンペーンをやっているのですが、今月凄いポイントが加算されました!!

こんなに貰っちゃっていいの!?ってびっくりしました(^^;

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

紹介コード:QL8he1ba
↑登録する時にこの紹介コードを入力するとお得なようです。

ではどのくらい貰ったのか?の証拠スクリーンショットを貼り付けます。

 

何故か10月の時のポイントが今月加算されてるのもありますが、ありがとうございます!
毎月ゲームをこなしてるのでこんなにポイント貰えるのは凄くありがたいです。
 
何気にこれは無理じゃないか?って思えたのもあったのですが、何日かやってるとコツというか攻略方法が分かってくるので結構すぐに条件達成出来たりもします。
特に「ダンまち」と「ガンダム」は最初の頃は無理だろこれ・・・って思ってたのですが、攻略方法が分かったおかげで一週間前後で条件達成できちゃいました(^^;
 
もし1日のうち1時間くらい暇な時間がある人はチャレンジしてみてはどうでしょうか?
ゲームによってはすぐに条件達成出来るのもありますよ!(≧∇≦)b
 
ちなみにもし入会するのでしたら紹介コードを使うとお得になるかもしれません。
紹介コード:QL8he1ba
 
モッピーゲームもおすすめですが、私の場合たまにタイピングやタスクリストもやってます(^ヮ^)b