ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

モッピーのミッションでポイントって凄い!!Σ( ̄□ ̄;) 追記:2021/11/22

 モッピーのコンテンツの中にモッピーゲームというのがあり、その中でミッションをクリアすると2ヶ月後くらいにポイントが当たるかも!?

っていうのがあります。

実際これって当たるんだろうか?って疑問になりますね。

だって・・・モッピーって凄い数の人(バナーを見る限り900万人もいるそうです)が参加してるポイントサイトですし(^^;

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

そんな疑問の中数ヶ月前から色々プレイし、実際どうなのかを記述します。

 

結果を先に記述しますと・・・。

 一番ポイントが高い 
ミッションも当選します!!

簡単なEasyミッション50Pっていうのはそれなりに当たります。

なので期間内に出来るだけ多くのミッションがあるゲームをこなしておくと、それだけ多くもらえる可能性が高くなります。

私の場合は可能な限りHardミッションもクリアするようにしてるのですが、Hardなだけあってクリア不可能だろ!?ってのもあります(^^;

今回、モッピーポイントを確認してみたところ、いきなり700ポイント以上が付いたので何事!?って驚きました。

モッピーのスマホゲームもこなしてなかったので(^^;

で、何が付いたのか気になったので履歴を確認してみると・・・

 

マジカルファームが700Pもついてる!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

・・・これってもしかして1つのキャンペーンでNormalとHardの2つのミッションに当選したって事ですかね?

これは予想外でした!!

こんな事ってあるんですね!!

1日で1時間以上暇な時間がある人は、EasyとNormalミッション狙いでプレイした方がいいかもしれませんよ!(≧∇≦)
特に今の時期は人によってはリモワで時間が空いてる!って人もいますでしょうし、そういう時にちょっとやってみるってのもありです。

やってみたい!って人はモッピーのトップから毎日貯めるを選び、その後モッピーゲームを選ぶ。

モッピーゲームのページになったら左の方にあるミッションでポイントってのを選んでから、エントリーしにいくってのを押して始めて下さい。

エントリーしないと意味がありません(^^;

貯めたポイントをビットコインに交換!ポイ活ならモッピー

 

11月 800pt獲得!