ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ECナビゲームスキャンペーンってなんでしょうね?

毎月ECナビゲームスやモッピーゲームスで遊んでるんですが、ECナビの方で「ECナビゲームスキャンペーン」という内容でポイントがもらえる事があります。

これが何気にでかいポイントの時があり嬉しい!(≧∇≦)
今のところ最大は10,500pt!

 

このキャンペーンポイントが貰え始めたのが今年の7月からなので、7月あたりからよく遊ぶ人に付くポイントなんでしょうか。

今月は500ptという少なさでしたが、多く遊ぶとそれだけ多くもらえる!とかだったら嬉しいですね。

何気にミッションによっては1日1時間以上(ガンダム等)プレイする時もありますので、そういう時に多くやってると・・・。

ちなみにECナビゲームスもモッピーゲームスと同じゲームが並んでますので、やった事がない人はECナビの方でもやってみるといいですよ(^ヮ^)b

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ちょっと気になったので今月試しにガンダムとか可能な限り長くやってみるとします。