3月ももう終わりが近づいてますね。
今年の3月は例年と違い、毎日が冬!という寒さが続いていました。
…いや、もしかしたらこれが普通でここ何年か夏日が続いてたのがおかしかったのかもしれませんが。
さて! 今月のポイント当選はどうなったでしょうか!?
早速見てみます!
※知ってる人は知ってる事なのですが、ECナビとPeXは0が1個多く表示されていますが、実際は一桁目は円に直すと0.1円相当という事になります(^^;
ECナビ

合計500pt!
ガヤルームでLv1が当選したようです。
PeX

こちらも合計500pt!
ECナビとは逆でゼロドラの方がLv1が当選したようですね。
モッピー

合計800pt!
ポイントタウン

905pt!
相変わらずポイントタウンは中途半端な数字が付きますね。
雑記
今月の合計は2,705ptでした。