4月!新年度の始まりです!
ついに4月になりました!色々と新しい事がスタートしていく時期ですね(≧∇≦)
といっても私が住んでる地域は3月からほぼ雨続きで、春らしさがあんまり感じない状態が続いています。
しかし!ゲームスくらいは新年度という事で期待したいものですね。
それでは今月のゲームスを見ていきましょう!
ECナビ
PeX
モッピー
ポイントタウン
の4つを見ていきます。
ポイントサイトそれぞれのゲームス
ゲームタイトルの下は難易度Lv1、2、3の内容を簡易に記述してあります。
ECナビ
ガヤルーム
期間中、デイリーミッション全クリアを1日、5日、10日達成
ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜
冒険で紅玉を合計25個使用
建築を合計5回完了する
チーム戦争「蒼海の覇戦」に合計10回参加する(毎日21時?/土日は12時?も開催)
翔んで埼玉〜世界埼玉化計画〜
新たにレベル10、20、30に到達
零星のレディオドラグーン
宇宙航海へ合計3回出発
ユニオン戦争に合計30回出撃
戦闘訓練で紅玉を合計3000個つかう
--------------------------------------
PeX
ガヤルーム
期間中、デイリーミッション全クリアを1日、5日、10日達成
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
新たにレベル10、20、30達成
翔んで埼玉〜世界埼玉化計画〜
新たにレベル10、20、30に到達
零星のレディオドラグーン
宇宙航海へ合計3回出発
ユニオン戦争に合計30回出撃
戦闘訓練で紅玉を合計3000個つかう
--------------------------------------
モッピー
ガヤルーム
期間中、デイリーミッション全クリアを1日、5日、10日達成
テルマエ・ロマエ ガチャ
新たにレベル10、20、30達成
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
新たにレベル10、20、30達成
ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜
冒険で紅玉を合計25個使用
建築を合計5回完了する
チーム戦争「蒼海の覇戦」に合計10回参加する(毎日21時?/土日は12時?も開催)
翔んで埼玉〜世界埼玉化計画〜
新たにレベル10、20、30に到達
零星のレディオドラグーン
宇宙航海へ合計3回出発
ユニオン戦争に合計30回出撃
戦闘訓練で紅玉を合計2500個つかう
--------------------------------------
ポイントタウン
ガヤルーム
期間中、デイリーミッション全クリアを1日、5日、10日達成
大漁!地引き網
期間中に新たにレベル10、20、30に到達
ジョリーロジャー 〜謎の文明と海賊島〜
冒険で紅玉を合計25個使用
建築を合計5回完了する
チーム戦争「蒼海の覇戦」に合計10回参加する(毎日21時?/土日は12時?も開催)
翔んで埼玉〜世界埼玉化計画〜
新たにレベル10、20、30に到達
零星のレディオドラグーン
宇宙航海へ合計3回出発
ユニオン戦争に合計30回出撃
戦闘訓練で紅玉を合計2500個つかう
雑記
新年度なのにたったのこれだけええええええええっ!?Σ( ̄□ ̄;)
…え?…少なすぎない?
というかここ何ヶ月か毎月あったラストラグナレク、神になるッ!、よろず社の神ならいを全然見なくなりましたね。
今月のECナビとPeX…一応2個ですが、ガヤルームってゲームというよりただの作業で面白さが皆無なんですよね…。
テンプレ挨拶をする、部屋巡りする…そんな感じで何が楽しいのかが分からない(^^;