ゼロドラ(零星のレディオドラグーン)
3月31日11時から4月6日の23時59分まで、ダークマター祭りをやってます!
ダークマターって何?って思ってる方もいるかもしれませんが、とりあえずこれを見てみて下さい。

ダークマターが大量に貰えます!!!
ダークマターというのはジャンク屋で色々なアイテムと交換出来るもので、非常に貴重なものとなっています。
例えば…
ユニオン戦争で出撃枠+1!
これは普通はドラグーンが3機しか出撃出来ない戦争に、4機目を出撃させる事が出来るというものですね。
これもいいのですが…ドラグーンのバッジが並んでいる事がある。
個人的にはたまにトゥッティフルッティのバッジが並んでいる事があるため、それを目当てに毎日ジャンク屋を覗いてます。
ただトゥッティフルッティのバッジは結構高い…100個でダークマターが1100だったか1200だったか必要です。
トゥッティフルッティ以外にもあのドラグーン欲しい!って思ってる人、今後の為にダークマターは貯めておいて損はないですよ!(≧∇≦)